しなやかなカラダとココロもとめて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS バタークリームケーキ

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

マドンナが帰ってしまってから、腑抜けでした。

うそです。

また更新を怠ってました。

ジム+ヨガ合わせて週3回は維持しています。

年末に向けて食べる機会が増えてきているので、なんだか、太ったような・・・
怖い。

ということで、本日もジムに行ってきます。
明日は飲み会、
水曜日は、ヨガ
木曜日は飲み会、
週末はクリスマス!

あぁ・・・・ 太らないように頑張ります!


話し変わって、
バタークリームケーキって食べたことあります?

小学生くらいのときに、子供会の行事やなんかで配られた覚えが。今の子はバタークリームなんて知らないんだろうねぇ。

今、バタークリームのケーキってあるのかな?

あの当時は、なんてまずい!?
生クリームじゃないなんて!

って思ってたけど、ここ数年、時々思い出したように食べたくなる。こう、口の中がまったり、べっとり脂っこい感じw

どこか売ってるところ知らないですか?

でもこれすごいカロリーだよね。汗

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またきますね!
...続きを見る
す・・すみません
2005/12/20 06:14
7年ぶりの寮でのクリスマス
 中学・高校の時以来7年ぶりの寮でのクリスマスとなった。寮監プロデュース?のクリ... ...続きを見る
凸おらおら凸
2005/12/25 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタークリームケーキ しなやかなカラダとココロもとめて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる